☆6月のイベント情報☆

☆6月のイベント情報☆

6月のイベント情報はこち

6月はキッズランドスタッフによるおはなし会つくってあそぼびろろん棒ワークショップ

あきらちゃん&ジャンプくんwithマッチョくんの楽しいあそびうたコンサートもありますよ~🎵

ぜひあそびにきてくださいね!

ご利用についてのご案内

ご利用についてのご案内

〇営業時間

10時~16時30分

〇ご利用時間

平日はご利用時間の制限はありません。土日・祝日、小学校や幼稚園の長期休業期間中は『入館してから120分までのご利用』となります。

〇マスクの着用について

小学生以上のお子様はマスクのご着用をお願い致します。未就学のお子様に関しては保護者の方のご判断におまかせしております。

〇ご飲食について

現在、館内でのご飲食はお持ち込みの飲み物と館内の自動販売機で販売しているもの(飲み物・アイス等)のみ可能です。お持ち込みの食べ物は召し上がれません。

※キッズランドはどちらにお住まいの方でもご利用いただけます

みなさまのご理解・ご協力をお願い申し上げます。

ご利用お待ちしております。

 

ピュアホワイトのコーンポタージュ

希少なとうもろこし「白石産ピュアホワイト」と蔵王山麓で育った乳牛の新鮮な牛乳で作ったコーンポタージュです。
とても甘くクリーミーで牛乳との相性は抜群!黄色いとうもろこしのコーンポタージュとの違いをお楽しみください。

お問い合わせ:おもしろいし市場
電話番号:022426-9778

ジェラートOriza(オリザ)

蔵王酒造×みのりキッチン×宮城白石産ササニシキ復活プロジェクトの六次産業化商品。
純米酒SASA秋天の酒粕を甘酒にしてミルクベースに混ぜ込み、日本酒の風味を感じさせつつ、さっぱりとした甘みに仕上げたジェラートです。

お問い合わせ:おもしろいし市場
電話番号:022426-9778